top of page

大阪ヘアーサロン ファミリー


はじめまして、ヘアーサロンファミリー 中野ひろみです! 大阪府吹田市で 自分の両親と3人で理容店を営なんでいます。 店舗は2階、椅子4台あるうちの1番奥を ロールカーテンで仕切ったお顔そりスペースで 頑張っています。 ちなみに主人はサラリーマン 子供は女の子 小3と3歳です。 お顔そり美容法を導入して丸3年。 導入前は月に2、3人だった女性客も 今では男性客もしながら 月間100名前後来店して頂けるように 成長しました。 あの時、お顔そり美容法に出会っていなければ 今ごろ、理容店を辞めパートに出ていたかも 知れません。 ○お顔そり美容法に出会い180度変わった商売の考え方と行動力! お顔そり美容法に経歴は関係ありません! 大切なのは、ビジネスと捉えコツコツ お顔そりを極めることです。 高価な機材、特別な設備は要りません! 剃刀と自分の行動力で頑張れば 誰でも稼げます! 普通の町の床屋の私が 今、地域で繁盛店と言って貰えるように なったこと…それが何よりもその証です(^^) ○最後に私が講師をやろうと決意した理由 自分が路頭に迷いかけて アカデミーに参加したのが3年前、 アカデミー初日、篭島社長や寺越店長の話を聞いた瞬間に明るい一筋の光が見えたあの感覚は今でも決して忘れません。あの時から変わらないモチベーション、どんどん広がる美容法の輪。 そんな素晴らしいお顔そり美容法を 今度は自分が美容法で学んだことを 全力で沢山の頑張る人に伝えたい! そして一緒に成長し、皆んなが豊かになる! 自分が、今出来ることを精一杯やろう!と 思った次第です。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page