top of page

茨城県 お顔そりルームれんふぁ


はじめまして 宇野 紀代美と申します。 茨城県水戸市で「丁寧な仕事」を

モットーにして頑張っているサロン・

「カットハウス ウノ」内で お顔剃りルーム「れんふぁ」を

しております。 私は以前からきちんとした女性のお顔剃りを 習得したいと思っていましたところ 2014年に茨城県水戸市で篭島社長の

セミナーが開催されました。 篭島社長のお話を聞き ぜひ習いたい!と

強く思い東京アカデミーFチームに

参加させて頂きました。

若い時とは違って思うように行かない事も有りましたが今はあの時に頑張って勉強をさせて頂いて

良かった!と

心から思います。

今度はお顔剃り美容法の技術の素晴らしさを皆さんにお伝えする

お手伝いをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 今、迷っている女性理容師さん!一緒にお顔剃り美容法を頑張ってみませんか♪

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page